« 交流戦も生野球やってます!! | メイン | 野球はピッチャー次第 »

2007年06月02日

一振りの衝撃!!

木曜日の巨人ーソフトバンク戦を取材に行きました。

この試合は、何といっても矢野選手の代打逆転満塁ホームランでしょう!!
たった一振りに全てを込める代打という仕事。相当な集中力、パワーが必要かと思います。
それですら大変なのに、ましてやホームランとは!脱帽、です。

巨人はレギュラーの選手層が厚いために、それを押しのけてレギュラーになることは
容易ではありません。
でも、こういう活躍を続けていれば、野球の神様は見ていると思います。
私だったら緊張で何もできないであろう場面で、「チャンスをくれてありがとう」
と思える矢野選手、今シーズンどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです!

                                            高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年06月02日 10:57