« ホームランプレゼント!! | メイン | ホームランプレゼント!! »

2007年06月18日

息詰まる投手戦!!でも、ホームランは!?

この2週間のホームランナイターは特別バージョン!!
ホームランが出るごとに、全国の美味しい名産品をプレゼント!!
ソフトバンクと巨人という強力打線を擁する両チーム。
多村に小久保!!高橋由伸に小笠原、イ・スンヨプに阿部!!
いかに福岡ヤフードームが大きいといっても、
これでもかとホームランが飛び出すだろうと確信しておりましたが、
2試合で出たホームランは何と高橋由伸選手の1本だけ、、、、
こういう結果になるとは予想だにしませんでした・・・
もちらん試合は素晴らしい投手戦で、見ごたえ十分。
初戦の杉内対高橋のリーグ最多勝同士の投げあい。
2戦目の和田対内海のこれまたサウスポー対決!!
そして、ピンチを気迫で抑えきった、豊田に上原!!
しびれるような場面の連続に一喜一憂する満員のスタンド!!
どこをどうとっても、年間に数試合しかないような好ゲームでした。。。
でも、広い福岡ドーム、フェンスに当たる大きな当たりは出ても、
スタンドインは1本だけ。
ホームランクイズとしては、・・・・・でした。。。
高橋尚成投手の「福岡ドームのフェンスに助けられた」
と言う言葉は本音そのものと感じてしまいましたが、
ここまでホームランが飛び出さないとは・・・
いえいえ、そんなこといってはいけませんね。
素晴らしい投手戦を披露してくれた選手に感謝しないとですね。
東京への帰りの飛行機、たまたま選手の皆様と同じ便になりましたが、
お疲れなのですね。上原投手も豊田投手もしばし暴睡されてました。
今週末は果たしてどんな試合になるのか、楽しみにしています!!
(ホームランがゼロに終わっても、ご応募いただいた方の中から抽選で
プレゼントはさせていただいてますので、お楽しみにして下さい^^)
ホームランは何本出るのか~~~~~~~~~~~~~~~~ですね。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年06月18日 15:10