« 3タテ・・・ | メイン | 雨降って・・・ »

2006年07月15日

もうひと息・・・

連敗脱出まであと2アウトというところで、ジャイアンツはサヨナラ負けを喫しました。
勝利の女神は、ジャイアンツの目前まで来ながら、引き返してしまいました。
一度はリードしたゲーム。しかし、点を取れるチャンスはもっとたくさんありました。
これで今シーズン2度目の9連敗。しかし、しっかりと粘りは見せました。
打線もまったく当たりがないわけではありません。
あとは何かしらのきっかけなんだと思います。
昨日上原投手が流した悔し涙が、その「きっかけ」になることを信じて、
ファンの皆さん、今日も元気に応援していきましょう!!
                                         高橋将市

試合後の神宮球場正面玄関です。今年で生誕80年。味のある球場です。
060714.jpg

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年07月15日 14:44