« 5年ぶりの真剣勝負! | メイン | 男の一振り!! »

2006年04月06日

限りなく中止・・・?大丈夫でした!

午後の3時、4時になってもしっかり降り続く雨。。。
試合開始後もしばらく雨は残るとの予報。。。

しかしファンの願いは通じました!
結局試合開始とほぼ同じくして雨は止む事に!めでたしめでたし!

そんな中で25年目のスタートを切った工藤投手。神宮球場での東京ヤクルトとの試合。
試合前は「今日は試合無理無理」と言っていましたが、言葉とはうらはらもちろん準備は万全!
25年目の1勝をあげた後、帰り際にファンの声援に立ち止まり何度もお辞儀、
そして万歳さらにガッツポーズ。

25年生が1年生に見えたこの姿こそ、工藤投手のすごさの原動力じゃないでしょうか??
感服!!
                                               松島茂

強い雨の中、開場を待つファンの人達
060406.jpg

投稿者 joqr : 2006年04月06日 13:41