« 脱出ゲーム! | メイン | 2017.5.4(木)井上由美子 ゲスト:みやさと奏さん »

2017年5月 3日

2017.5.3(水)室照美 ゲスト:たくみ稜さん!

 今朝のゲストは、白メガネ姿がダンディー!たくみ稜さんをお迎えしました。

 先日マスコミ向けの新曲コンベンションで司会を務めさせていただき、
 4月19日にリリースされた「上海たずね人」に酔いしれた私です。
 今回スタジオでお会いできて嬉しかったです。

 調理師免許をお持ちのたくみ稜さん☆
 “上海”やきそばがお得意のレシピだそうですよ♪
 他にも、行楽シーズンにぴったりのおにぎり。
 冷めても美味しいままにするには○○を入れるといいよ!!など
 お話を聞いていると楽しくってお料理コーナーのような時間に…

 過去にはお料理されながら歌を披露されたこともあるというたくみさんの新曲
 『上海たずね人』つい口ずさみたくなるメロディーです。
 たくさん聴いてくださいね♪♪

170503たくみ稜.JPG


 さて、今日は名古屋味噌煮込みうどんの
 「山本屋本店」と「山本屋総本家」の食べ比べをしてきた話をしました〜★
 土鍋の中で ぐつぐつ、ぐつぐつ 美味しかったです。

170503.JPG

-----------------------------------------------

 来週のゲストは「 池田輝郎 」さんを予定しています。
 みなさまからのメッセージお待ちしてます。
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

-----------------------------------------------
 ♪室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/
 ♪ツイッターもやっています→@muroterumi

-----------------------------------------------

投稿者 joqr : 2017年5月 3日 05:00

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.