« 2017.5.17(水)室照美 ゲスト:山内惠介さん! | メイン | 第111回2017.5.19 遠海まりこ ゲスト:岩崎愛子さん »

2017年05月18日

2017.5.18(木)山田真以 ゲスト:市川たかしさん

今朝は木曜日の走れ!を担当しました。山田真以です。


ゲストは市川たかしさんでした。

市川さんは今年、デビューして10年を迎えられます。

走れ歌謡曲40周年企画でデビューされた市川さん。

この10年を振り返ると、体験できないようなことをたくさん経験して、

凝縮された10年だったと話していました。


0518.jpg


先週10日に発売された新曲「おんな傘」は、一途な恋心を持つ女心を歌っています。

キャンペーンも続々と予定されているので、是非、市川さんの生歌を聞きにお出かけ下さいね♪

ちなみに今日の写真は日舞の名取でもある市川さんに

ポーズを教えていただいて撮った一枚です。

--------------------------------------------------------------------
 
 来週木曜日のパーソナリティは小林奈々絵さん。
 ゲストは「 湯原昌幸 」さんを予定しています。
 メッセージたくさんお待ちしています!
 メールアドレスはhashire@joqr.net  
 件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。


--------------------------------------------------------------------

投稿者 走れ!歌謡曲 : 2017年05月18日 05:00

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.