« 第111回2017.5.19 遠海まりこ ゲスト:岩崎愛子さん | メイン | 夜明けのリクエスト販売店情報 »

2017年5月20日

2017.5.20 小林奈々絵/ゲスト:岡ゆう子さん

今朝のお客様は岡ゆう子さんでした♪

丸7年振りに走れ!歌謡曲(土)に遊びに来てくださった岡さん♪

これまでのイメージを一新した新曲を発売前に届けて下さいました!

0520.JPG

「しあわせのサンバ」 来週、2017年5月24日発売。

サビの部分のメロディーが頭から離れなくなるサンバ風演歌です!
「初めてずくめのことばかりで自分でも挑戦の曲」と話す岡さん♪

スタジオには踊りながらノリノリで入ってこられたんですよ☆(笑)
明るく軽快なリズムは聴いているだけで自然と身体が動きますね♪

ブラジル出身のタレント アマンダさんが手掛けた振付けも必見です!

秋にはカラオケ大会と同時にダンス大会も開催する予定だそうです♪
我こそはという方、是非ともチャレンジしてみてくださいね!


--------------------------------------------------------------------

来週5月27日(土)のゲストは
南一誠さんを予定しています。

hashire@joqr.net

そして来週5月25日(木)の「走れ!歌謡曲」は
私、小林奈々絵が務めさせていただきます!
メールの件名は「木曜日」。お便りは「木曜日宛」で送って下さい。


もちろんレギュラーの「土曜日」でもお待ちしています。
件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

--------------------------------------------------------------------


さて、来週は小林奈々絵スペシャルウィーク!?(笑)

木曜日の放送も担当させていただきますし誕生日もやってきます♪

再来週5月29日は照美&奈々絵のセカンドシングルも発売します♪

\(^∀^)/

走れファミリーの皆さま!引き続き熱い応援宜しくお願い致します!

それではどうぞステーキな週末を☆☆☆

投稿者 joqr : 2017年5月20日 05:10

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.