« 2017.5.18(木)山田真以 ゲスト:市川たかしさん | メイン | 2017.5.20 小林奈々絵/ゲスト:岡ゆう子さん »

2017年5月19日

第111回2017.5.19 遠海まりこ ゲスト:岩崎愛子さん

走れ!歌謡曲 初出演 岩崎愛子さんをお迎えしました。

写真170519.JPG

一言一言を丁寧にお話されて終始ニコニコ。
笑顔が、とってもお似合いの岩崎さん。
歌う姿は凛とした大人の女性を感じるほど魅惑的です。

第8弾シングルとなる「曼珠沙華咲く高幡で」
地元、日野市をこよなく愛し高幡を舞台とする曲を
数多く発売されてきた岩崎さん。
今回も高幡不動尊を舞台に、
両親への想いを込めて作り上げた1曲になっています。

曼珠沙華=彼岸花
真っ赤に染まる 曼珠沙華の様に咲き誇る岩崎愛子さん
応援して下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩崎愛子さん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトは コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
今朝も最後までお付き合い有難うございます。
名古屋へ初上陸!!
名古屋名物・手羽先も頂き身も心も幸せいっぱいです。
この幸せをキープするには、また美味しい物を
食べに行くしかない!!ないないないっ!!


写真170519_01.jpg
 
※親子丼は三口で我慢!!次回は完食します!!
 


今日のお天気も全国的に晴れ間が広がりそう!!
という事で…………。

笑顔の金曜日をお過ごしください!!


  
 
夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

 
  


来週5月26日(金)は
ゲストに「 永井みゆき 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 joqr : 2017年5月19日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.