« 2017.5.4(木)井上由美子 ゲスト:みやさと奏さん | メイン | 2017.5.6 小林奈々絵/ゲスト:森若里子さん »

2017年5月 5日

第109回2017.5.5 遠海まりこ

今朝も2時間最後までありがとうございます。

GW、そして今日はこどもの日という事もあって
皆さんから沢山お出かけメッセージ頂きました。
こどもの日の思い出話、両親との時間、家族との時間
かけがえのない時間、改めて感じる日々を送っています。

GW休みも残りわずか!!
楽しい時間を過ごしましょう!!
 


写真170505.jpg


最近 つけ麺にハマっている私!!
この休み中に……もう一回つけ麺dayをつくりたいーーーーー!

つけ麺を食べる為に
トレーニング頑張ります。

 
笑顔の金曜日を!!
  
 
 

夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

 
  


来週5月12日(金)は
ゲストに「 竹村こずえ 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 joqr : 2017年5月 5日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.