« 清水! | メイン | 2017.4.20(木)岩波理恵 ゲスト:KANAさん »

2017年4月19日

2017.4.19(水)室照美 ゲスト:藤原浩さん!

 今朝の東京の日の出は5時4分。
 5時に生放送が終わると、スタジオの外がきらきら明るくてビックリします。
 ドライバーさんにとってもいい季節になってきましたね〜☆

 ゲストにお迎えしたのは、藤原浩さん。

 25枚目のシングル「二十歳の祝い酒」を4月26日にリリースされます。
 演歌を歌ってきた藤原さんにとって、冒険の曲とおっしゃっていました。

 ご自身が二十歳の頃にはトラックドライバーとして、
 運転席で「走れ!歌謡曲」を聴いていたという藤原さん。
 今朝もリスナーの皆さんにがっちりエールを送っていただきました!!!

170419藤原浩.JPG


 ☆伊豆のわさび丼

 天城山系の清流育ちのわさび。

170419-1.JPG

 あつあつご飯の上にたーっぷりのかつお節とおしょうゆをかけるだけで、
 信じられない美味しさ!今度は踊り子号で行くぞ〜♪♪天城越え!!!

170419-2.JPG


-----------------------------------------------

 来週のゲストは「 ジェロ 」さんを予定しています。
 みなさまからのメッセージお待ちしてます。
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

-----------------------------------------------
 ♪室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/
 ♪ツイッターもやっています→@muroterumi

-----------------------------------------------

投稿者 joqr : 2017年4月19日 05:00

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.