« 2017.4.5(水)井上由美子 | メイン | 第105回2017.4.07 遠海まりこ ゲスト:角川博さん »

2017年04月06日

2017.4.6(木)杜このみ ゲスト:市川由紀乃さん


桜があちこちで綺麗に咲き誇って、

いよいよ春色になってきましたね♪

ピンク好きの私としては、いつもの風景からも大好きな色を楽しむ事が出来て幸せです♪


0406.jpg


今朝のゲストは、大好きな市川由紀乃さんを

お迎えしてお話をたっぷりとお伺いしました!

いつも、お優しくて心の温かい由紀乃さん…。

今日も、私の体調を気遣い、

免疫力向上のための素敵なプレゼントまで頂き感激です…!!


そんなお優しい、市川由紀乃さんの新曲「はぐれ花」は、

切ない歌詞の中にも明日への希望や喜びを感じる素敵な作品です。

カラオケでも歌いたくなるメロディー!

皆さんもぜひ歌って楽しんで、聴いて心動かされて下さいね♪



そして、番組でもお話させて頂きましたが、

お医者様からの診断で、しばらくの間は夜遅いお仕事は控え、

規則正しい生活を送って免疫力を高めて下さい。との事…。


大好きな皆さんとの特別なお時間を過ごさせて頂く、

走れ歌謡曲は大好きな、大切な存在ですが、

お医者様のご指導に従って、しばらくの間パーソナリティをお休みさせて頂くことになりました…。

来週は、山田真以ちゃんがピンチヒッターを務めて下さいます!!

真以ちゃん、宜しくお願いします…。



<杜このみスケジュール>

【杜このみコンサート2017】
5月12日(金)
会場:なかのZERO小ホール
時間:①13:00②17:00
料金:4500円(全席指定)


その他、詳しいスケジュールについてはコチラ
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/


スケジュール・ファンクラブに関するお問い合わせは
株式会社細川たかし音楽事務所
→03-5442-1077 (平日11:00~18:00)

杜このみブログ “杜このみenjoy life” はコチラ 
http://ameblo.jp/konomi-mori


--------------------------------------------------------------------

先週一週間入院生活を送り、検査の結果、

深夜帯の仕事は免疫力の低下を招くので、

しばらくは控えるようとの診断でした。

走れ歌謡曲木曜日を2週にわたり一部録音にて対応させていただきましたが、

生放送が原則の番組で私の体調により生放送が出来ない状況で

番組やリスナーの皆様に迷惑をかけてはいけないと思っております。



私事で大変申し訳ありませんが、

来週からしばらく走れ歌謡曲をお休みさせていただく事にいたしました。

皆様、ご理解の程宜しくお願い致します。  


杜このみ


--------------------------------------------------------------------
 
 来週木曜日のパーソナリティは山田真以さん。
 ゲストは「 岩出和也 」さんを予定しています。
 メッセージたくさんお待ちしています!
 メールアドレスはhashire@joqr.net  
 件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。


投稿者 走れ!歌謡曲 : 2017年04月06日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.