« 4月新譜情報 | メイン | 2017.4.12(水)室照美 ゲスト:工藤あやのさん! »

2017年04月11日

有馬温泉!

今朝もありがとうございました。山田真以です。

今日のお出かけ情報は、有馬温泉でした♪
日帰りで、お風呂入って、ランチ付き、そして、お部屋も借りて半日プラン!
初めてトライしてみましたが、ゆったり出来てよかったです。

赤褐色の金泉、気持ちがよかったなぁ~
また、行きたいです。

写真は、お部屋で頂いたランチの前菜。
食べるのに夢中で、これしか写真がありませんでした、、、(笑)
170411.JPG


来週のゲストは「川野夏美」さんを予定しています。
ゲストへのメッセージお待ちしています。
hashire@joqr.net
件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

投稿者 走れ!歌謡曲 : 2017年04月11日 05:20

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.