« 第104回2017.3.31 遠海まりこ ゲスト:小桜舞子さん | メイン | 2017.4.5(水)井上由美子 »

2017年04月04日

ありがとうございます!

今朝もたくさんのメッセージありがとうございました!
恐縮ながら、明日、誕生日を迎えるということで、、、実は本厄><
母に厄落としに行っておいで!と言われ、父と川崎大師に行ってきました。
これで無事、何事もなく過ごせたら良いな。

そして、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

今朝のゲストは、水沢明美さん。
グリーンスムージーにはまっている!という話を伺いました。
次回は是非♪飲ませてください!

新曲「紅散華」は水沢さん初の女の情念を歌った歌。
そしてこぶしを封印しています!
新境地!ということです。是非お聞きくださいね♪

DSC03485.JPG


番組ではメッセージお待ちしています。
hashire@joqr.net
件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

投稿者 走れ!歌謡曲 : 2017年04月04日 05:20

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.