« 2017.4.20(木)岩波理恵 ゲスト:KANAさん | メイン | 2017.4.22 小林奈々絵/ゲスト:村木弾さん »

2017年04月21日

第107回2017.4.20 遠海まりこ ゲスト:広瀬倫子さん

5か月ぶりに遊びに来て下さいました。
広瀬倫子さんです。

写真170421.JPG

低音で色っぽい声は健在でございます。
今朝は、新曲「恋の誤算」をご紹介。
このタイトル!!!女性なら??いや、男性も!?
一度は経験したことあるのでは!?

そんなタイトルから、歌詞も心痛くなるほど切ないのに
メロディーはテンポの良い
歌いたくなるようなリズムのある作品になっています。

今回は、初となるTHE ALFEE・高見沢俊彦さんプロデュース作品
4月19日、広瀬さんのお誕生日に発売となりました。

ご縁が重なったこの1曲と共に全国各地へ足を運びます。
皆さま、是非聞いて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広瀬倫子さん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトは コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の放送も最後まで楽しんで頂けましたか??
新緑の時期を迎え、心も晴れやか!!
断捨離もして、部屋もスッキリ!!
今日も笑顔で過ごせそうです。

新しい一日がスタート
今日も明るく生きましょう!!

 
笑顔の金曜日を!!
  
 
 

夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

 
  


来週4月28日(金)は
ゲストに「 山城カミーラ美幸 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 走れ!歌謡曲 : 2017年04月21日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.