« てっぱく! | メイン | 2017.3.2(木)杜このみ ゲスト:山本さと子さん »

2017年3月 1日

2017.3.1(水)室照美 ゲスト:小沢あきこさん!

 今朝は、熱海の「湯の花」を持って この方がスタジオに来てくださいました〜☆

 デビュー25周年記念曲 第一弾「熱海あたりで」を22日にリリースされた
 美白美女 小沢あきこさんです。
 新曲にちなんで、週末には熱海で足湯に浸かったり、
 來宮神社に足を運ばれたそうです。
 梅がキレイでした〜とおっしゃっていましたよ♪

 熱海を舞台に、揺れ動く女性の心情を歌った「熱海あたりで」
 じっくり聴いていると、気持ちは完全に熱海に連れて行ってもらったような
 幸せな感覚になりました。
 でも、やっぱり本当に行ってポカポカ温まりた〜い!ですけどネ。

 『そう、心はうそをつけません』
 という中里雅子さんのナレーションにもぐっときます。
 「うんうん、そんな事もあるよね。でも女は嘘が上手いものね…」
 なんて話で盛り上がりました。

 大サービスのカラオケアドバイスも☆ありがとうございました。

 皆さん、春先は「熱海あたりで」を唄いながら熱海への旅なんて
 いかがでしょうか♪

170301小沢あきこ.jpeg

-----------------------------------------------

 来週のゲストは「 山田姉妹 」を予定しています。
 みなさまからのメッセージお待ちしてます。
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

-----------------------------------------------

 ♪室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/
 ♪ツイッターもやっています→@muroterumi

-----------------------------------------------


投稿者 joqr : 2017年3月 1日 05:00

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.