« 2017.3.16(木)杜このみ ゲスト:南部なおとさん | メイン | 2017.3.18 小林奈々絵/ゲスト:加納ひろしさん・セレナさん »

2017年3月17日

第102回2017.3.17 遠海まりこ ゲスト:三丘翔太さん

蝶ネクタイがトレードマーク
デビュー2年目に入った三丘翔太さんをお迎えしました。

平成元年生まれだけど、どこか昭和の温かい雰囲気があって
時間がゆったりと流れるような雰囲気に包まれた三丘さん。

今回のセカンドシングルでは
デビューシングル「星影の里」とは
180度違う、「女ごころ」を歌った1曲になっています。

「僕の大好きな酒場で、お酒を飲みながら人間模様を見ているのが好きで
 それを参考にして、女ごころをイメージして歌っています。」
そう語って下さった三丘翔太さん
新曲「虹色の雨」とともに全国へ甘い声を届けて参ります。

是非、みなさんも聴いて下さいね。

写真170317.JPG


写真170317_01.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三丘翔太さん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトは コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
遠海まりこ
今年1本目の舞台出演します。


井上ひさし作
「紙屋町さくらホテル」

【劇場】
下北沢 Geki地下Liberty

【公演期間】
2017/03/29 (水) 〜 2017/04/03 (月)

問:E-Garage 03-6264-6950
その他詳しくは、オフィシャルブログにて
☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

 
夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 
 

 
 

来週3月24日(金)は
ゲストに「 永井裕子 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 joqr : 2017年3月17日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.