« 2017.3.2(木)杜このみ ゲスト:山本さと子さん | メイン | 2017.3.4 小林奈々絵/ゲスト:桜井はやと さん »

2017年3月 3日

第100回2017.3.3 遠海まりこ ゲスト:あさみちゆきさん

今年、デビュー15周年を迎え
そして、走れ!歌謡曲パーソナリティの先輩でもある
あさみちゆきさんをお迎えしました。

女性として、母として、そしてアーティストとして
生きる力強さ・パワーを感じるあさみさん。
笑顔がピッタリのあさみさんも、
これまでの15年・辛く悩む頃もあったそうです。
今思えば「なんで悩んでたんだ?大したことないじゃん。」
そんな明るいコメントを頂戴しました。
あさみさんらしい!!!

初めましてなのに、気さくに話をして下さったあさみさん。
こんな所が素敵で魅了的なので
多くの皆さんの心を掴むんだろうなと思いました。
私も、がっしり心を掴まれましたよ。

そんな、あさみちゆきさんが歌う
新曲「出さない手紙を書いてます」是非聴いて下さい。


写真170303.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あさみちゆきさん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトは コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

今朝も2時間お付き合い
ありがとうございました。

今日で100回目の放送を迎えた私……。

まずは、無事100回目を迎えられた事
皆さま ありがとうございました。
そして…嬉しいやら悲しいやら……
もう100回を迎えたのに……たのに……

もっと頑張ります!!
誓いの言葉ーー!!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 
 
遠海まりこ
今年1本目の舞台出演します。


井上ひさし作
「紙屋町さくらホテル」

【劇場】
下北沢 Geki地下Liberty

【公演期間】
2017/03/29 (水) 〜 2017/04/03 (月)

問:E-Garage 03-6264-6950
その他詳しくは、オフィシャルブログにて
☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

 
夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 
 

 
 

来週3月10日(金)は
ゲストに「 夏木綾子 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


投稿者 joqr : 2017年3月 3日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.