« 第91回2016.12.30 遠海まりこ ゲスト:秋山涼子さん | メイン | 欽ちゃん!!! »

2016年12月31日

2016.12.31 小林奈々絵

今朝は大晦日の生放送にお付き合い頂きありがとうございました♪

皆さまからの一年の感謝のメッセージが今朝は沢山届き
その一通一通に心がポカポカとあたたかくなりました♪♪

でも開口一番、日付を「12月にじゅ…」といきなり間違えて
皆さまを初っぱなからずっこけさせてごめんなさいです(笑)

最後の最後まで小林奈々絵はやっぱり小林奈々絵でした(笑)

1231.jpg

来年も走れ!歌謡曲(土)はこのメンバーで仲良く頑張ります☆
引き続き走れ!歌謡曲を宜しくお願い致します!ジュニジュニ(笑)

--------------------------------------------------------------------

来週1月7日(土)のゲストは
中西りえさんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


それではステーキな年越しをお過ごし下さい♪

そして良いお年をお迎え下さい♪

投稿者 joqr : 2016年12月31日 05:10

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.