« 二度目まして。 | メイン | 2014.4.10(木)杜このみ ゲスト:戸川よし乃さん »

2014年4月 9日

2014.4.9小池可奈/ゲスト:小桜舞子さん!

 今朝のお客様は「この季節にぴったりですね」と沢山の皆様から

 メッセージを頂いた 小桜舞子さんがお越し下さいました。

 昨日、満開の桜を愛でて来たばかりとかで、

 お話し下さる桜の情景が目に浮かびましたね。

 特に「川面を流れる桜の花びらの川が美しかった…」

 舞子さんからそんなお話を伺った後に、新曲「人世舟」を

 聴くと、明日への希望がゆっくりと、そして確かに胸の奥

 膨らんでくるように思いました。

 4月29日は秋田県角館で、舞子さんとお花見…

 出来たらいいですねぇ〜(*´∇`*)

 もしご覧になったら走れにもメールやお葉書でお知らせください。

 ストレッチで身体を整えている舞子さんに、この春は

 沢山会って下さいね♪

140409.JPG

---------------------------------------------------- 

 来週のゲストは「 茜沢ユメル 」さんを予定しています。

 メッセージお待ちしています。
 hashire@joqr.net  

 件名には必ず 「小池可奈」 と書いてくださいね♪

投稿者 joqr : 2014年4月 9日 05:00

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.