« 本日のゲストは西島三重子さんでした | メイン | 今週は福岡へ! »

2013年8月 3日

2013.8.3小林奈々絵/ゲスト:仲雅美さん

今朝のお客様は仲雅美さんでした♪

nakamasami.JPG

仲さんと言えば1970年代を代表するアイドルであり、俳優でもあるトップスター☆
63歳になる今もやっぱりカッコイイです!!

仲さんの人生はまさに波乱万丈。
華々しいデビューを飾りますが、一度芸能界を離れることになります。

実業家として再スタートを切りましたがバブル崩壊とともに多額の借金を背負
い無一文に…。

今は警備員のお仕事で汗を流す毎日だそうです。
またステージに立つという夢をひそかに抱きながら…。

そんな中、MEG-CDから復刻版CDが発売!!

沢山の方から「お帰りなさい」や「おめでとう」の電報やメッセージが届き、
仲さんは大変感動されていました!!
その人気は全く衰えを感じさせません!!

沢山の人の心に勇気を下さった仲雅美さん。
これからの活躍を私も応援しています♪


来週8月10日(土)のゲストは
「走 裕介さん」を予定しています。

h.nanae@joqr.net
皆様からのメッセージ、お待ちしています♪

さて、今朝は高知県帯屋町でキャンペーンを行ったMIZMOが電話出演♪

リスナーの皆さまに嬉しいお知らせです。
文化放送一階のサテライトプラスでライブがありますよ!!
8月16日(金)18時〜
出演:MIZMO

私も時間が間に合えば応援に行きます♪

o(^-^)o


皆さま夏風邪にはお気をつけくださいませ。(笑)

素敵な週末を♪

投稿者 joqr : 2013年8月 3日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.