« クリスマスセット!番組からプレゼント大放出祭り! | メイン | .hackラジオ公開録音 vol.3 いよいよ明日放送! »

2007年01月08日

公開録音用のお便り募集!

現在、番組では、13日収録、14日放送の公開録音用のメールを募集中です!

まず1つ目はゲストのオーヴァン役「東地宏樹」さん用

 「君励まフ 低い声~這うような低さで」。

こちらは、東地さんに低い声で励まして欲しい事を募集。

そして2つ目はゲストのタビー役「豊口めぐみ」さん用

「それって!にゃんですとー!」。

こちらは皆さんがビックリした事、ついつい「にゃんですとーー!」と思ってしまった事を募集します!

皆さんからの励ましてほしい事、にゃんですとー!と思ったことをお待ちしています!
公開録音は、メールでも参加可能です!

あと、お待たせしましたがノベルティようやく増産できました!

2種類になった豪華ハセヲセットが、お便り採用者にはどちらかが送られます!

お楽しみに!

投稿者 : 2007年01月08日 01:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?