« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »
2006年10月28日
29日は「に・く・きゅー」というわけで、肉球スペシャル!
29日は、「に・く」。もしくは「にく・きゅー」ということで、肉球記念日です。肉球の日です。
しかも、ラジオ自体が、29回目です。
もはや、奇跡のなせるわざとしか思えまヘン。
<本日の主役:世界で一番やわらかい伝説の肉球を持つ癒し隊のギルドマスター>

というわけで、「肉球スペシャル」をお届けしマフ。
当日のお品書きは、
・「にゃんですとーメール!」
(リスナーの皆さんが最近「にゃんですとー」と思った事を教えてもらうコーナー)
*リスナーの「にゃんですとー」の部分は一緒になって「にゃんですとーー!」と叫んでね!!!
・「2017年 後厄のタビー」
2017年の予想を久々にしてみますよ。
<2017年の自分の姿に思いをはせる豊口さん>

どんな風になっていたいのかな?
わりとリアルな話も飛び出すぞ!
お楽しみに!
投稿者 : 06:31 | コメント (0) | トラックバック
2006年10月25日
ポッドキャスト更新!今回は、PK!!
「.hack」といえば、「PK」。
「PK」といえば、「.hack」。
というわけで、今回のポッドキャスト「Pod.hack//もっとG.U.RADIOハセヲセット」では、
久々の「PKトーク」やりました。

ラジオ達者な二人。
生放送得意な二人。
果たして、どちらに勝利の女神が微笑むのか????
気になるアナタは、ポッドキャストQRからアクセス!!!
投稿者 : 06:27 | コメント (0) | トラックバック
2006年10月24日
RADIO板 よもやまBBS オーヴァンスレ 閲覧してみ。
謎めいた存在のオーヴァンには、いろいろな噂が常につきまとっています。
そして、面白い存在の東地さんにも、いろいろな噂をつきまとわせたいと思います。

そんな、オーヴァン&東地さんの噂を、ばばんと紹介しましょう!
・東地さんは、酔うと脱ぐらしい
・オーヴァンは、ひそかに、癒し隊に入りたがっているらしい。しかも、「強くなれにゃーん」と言いたいらしい。
<東地的には、入りたいにゃーん>

・オーヴァンの左腕は、だるま落としができるらしい
・東地さんは、実は、だるま落としが得意らしい。かなり強いらしい。途中からカンカンいくらしい。
・オーヴァンは、実はツンデレ。フィロの前では、デレーンってしてる。
・志乃と不倫カップルみたい。
・・・最後は、豊口さんの憶測以外の何物でもないですがっ!
そんなこんなで、さらに謎の深まる東地さんでした。
<全てを出し尽くしたオーヴァン>

・・・・ジョーですか?
皆さんからの東地さんのトークの感想お待ちしています。
「もう呼ばれない!」って東地さん言ってましたけど、みなさんの感想が多ければ
またきっと登場してくれるはず!!!!
投稿者 : 06:11 | コメント (0) | トラックバック
2006年10月23日
東地さんは、面白いでフ。
22日の放送聞かれました?奥さん。
東地さん、かなりカッコよいです。
そして
東地さん、かなり面白すぎました。
「君、励まフ 低い声」レギュラーコーナーにしたいくらい。
もともと東地さんは、相談は、よくされます。相談されるために生まれてきたようなもんだそうです。
名言とともに振り返ってみましょう。
<全部は脱いでません>

<下を全部脱ぎます。>

<チラリズムです。よく見たら出てます。>

<東京タワーに登ったわー>

<しょうがないシステム発動>

<黒酢飲んでます。>

<でも、ヘルペスができました。この体(てい)たらくです。>

そんな東地さんに、終始うけっぱなしの、めぐー&榎本。
なんですかねぇ・・・何やっても面白い。
今週の厳選素材を発見してしまいました。
投稿者 : 05:59 | コメント (0) | トラックバック
2006年10月20日
10月22日の「ハセヲセット」はイイ声祭り!!
10月22日の「ハセヲセット」は、ゲストに東地宏樹さんをお迎えしてお送りします。
2度目のゲストになる東地さんを迎えてお届けするコーナーは、
1.「君、励まフ 低い声」
2.「レディオ板 よもやまBBS オーヴァンスレ」の2本!
どちらも、番組内で、レギュラーでお届けしているコーナーですが、
今回は、東地宏樹スペシャルでお届けします。
1.の「低い声」は、通常、リスナーを励ましているコーナーですが、
今回は、「低い声」で励まします。
2.の「オーヴァンスレ」では、ただでさえ、噂の絶えない東地さん。東地さ
ん演じるオーヴァンの噂をたっぷり募集します。
(ちなみに、東地さんに関する噂では「東地さんは、考え事をすると口が
ドナルドダックのようになる。」。
オーヴァンに関する噂だと「オーヴァンの左手は、抱き枕」「オーヴァンの左
手は、ちくわ。アンパンマンのようにおなかの好いた人に、食材として提供」
などなど)
番組では、「低い声で励ましてほしいこと」「オーヴァン&東地さんに関する噂」を大募集中です!
10月22日は、「低い声」祭をお楽しみに!
2006年10月18日
ポッドキャスト更新しました!今回は、アゲとサゲのAIDA!
毎週水曜日更新のポッドキャスト番組「Pod.hack//もっとG.U.RADIO」。
今回は、榎本&豊口で、人気コーナー「アゲとサゲのAIDA」をお届けしています。

リスナーのサゲ報告もすごいですが、豊口さんの、それを上回るサゲ報告・・・ていうか、ある種の
カミンングアウトに驚くこと間違いなし!!!
ぜひぜひ、聞き逃すな!!!
ちなみに、スタッフからのアゲ・サゲ情報は、こちら!
アゲ:「PS2用ゲーム「.hack//G.U.」Vol.2「君想フ声」をクリアした!」
サゲ:「豪華ハセヲセットの在庫がなくなりました。」
特に増産の予定はないので、今後のメール採用者には、名誉のみの贈呈となります!
すいません!!!
2006年10月16日
俺 THE WORLD R:割と久々?
「俺 THE WORLD R:2」久々の更新です。
今回は、10月8日に紹介した「面白写メ」の方を紹介します。
今回は、タビー役 豊口めぐみさんが、一緒にお届けしたということで、
「.hack//G.U.」「.hack//Roots」にゆかりのある「面白写メ」をご紹介していきます。
まずは、こちら!
GUネーム:レイさんにいただいた写真!

すっごいマク・アヌに似ています。
でも、きれいですが、どこの国かわかりません・・・。
そして、続いては、こちら!
GUネーム やさいさんから頂きました。
メールから紹介!
「先日家の、近くの交差点で、こんなギルドの@HOMEを発見しました。
というかギルドできていたんですね。でも、これって、すぐばれてしまいますね。」
ジャジャン!

ちなみに、ここは、軍鶏・ふぐ・すっぽん料理屋だそうです。
儲かってそうですね。
どんどん紹介していきましょう!
GUネーム:ハスさん。
「ゲームショウの帰りに、たまたま立ち寄った店で見つけたラーメン屋です。」

し、志乃っ!帰ってこないと思ったら、こんなところで、店出していたのかっ!
なんだか「よっ!志乃っ」なんて気軽に声かけちゃいそうな雰囲気です。
志乃のあとに発見された方は、こちら!
GUネーム:ちっきーん改めma-kuさんからいただきました。
「彼が入荷されました。」

ぉぉぉぉぉ!!!!
入荷されたのですか?(どっから?)
Vol.2では、非常に重要な役回りの彼、実は、代わりが続々と誕生しているのか???
増殖???クーンのアバターのスキルですか?
さらに続けていきましょう。
続いては、非常に重要な、ある意味、「俵屋」よりも重大なアジトの発見です。
GUネーム:吸って吐っくさんからいただきました。
「あった・・・・見つけた・・・・見つけたぁぁぁぁぁ!!!まさかのAIDA協会を発見しました!」
衝撃の報告&証拠写真です。
こちら!

A・I・D・A!
ちなみに、正式には「日本アプネア協会」というそうで、ダイバーの協会だそうです。
いろいろな協会があるものです。
「.hack」ゆかりの「面白写メ」、最後は、やはり、こちらの「タビー」の勇姿でしめましょう。
GUネーム:うさめぎゅっ!さんからいただきました。
「広島旅行に行ったときに撮った猫の写真です。機嫌が悪かったんですかね?」

お店の入り口にマットの文字とあいまって、猫が「いらっ!」とイライラしているように見えます。
まさに、漫画的奇跡!
こんな感じで、番組では「.hack//G.U.」ゆかりの面白写メも待ってまーす!!!
2006年10月12日
ある種のメール大募集のお知らせ!
10月22日の「.hack//G.U.RADIOハセヲセット」に、オーヴァン役・東地宏樹さんがゲストで登場します。
というわけで、番組では、東地さんやオーヴァンに関する噂を大募集!
名づけて「レディオ板 よもやまBBS オーヴァンスレ」。
あなたが聞いた、考えた、東地さん&オーヴァンに関する噂を書いて番組までメール送ってください!
(※「オーヴァンの左腕は実は、抱き枕」、「オーヴァンとヤタは同級生」とかとか
「東地さんは、実は・・・」な内容希望)
そして、続く、10月29日は、2・9=「ニ・ク(キュー)」ということで、「肉球スペシャル」を
お届けします。
リスナーの皆さんからは、最近「ニャンですとー!」と思った出来事など募集します。
・『先生が、朝のホームルームのあとで、サラッと「じゃ、抜き打ちテストやります!」』にゃんですとー!
・『憧れの先輩が、親の仕事の関係でアフリカに転校します』にゃんですとー!
・『お母さんが言いました。「今日の夜ご飯は、食パンです」』にゃんですとー!
・『コンビニで雑誌を購入。「お会計は、360万円になります。」』にゃんですとー!
・『示現流免許皆伝の薩摩藩の武士が斬りかかってきました』ちぇすとー!!
リスナーの皆さんからの楽しい、自由なメールお待ちしています!
2006年10月11日
ポッドキャスト更新しました!
毎週水曜日更新、ポッドキャスト「Pod.hack//もっとG.U.RADIOハセヲセット」。
今週も更新しました。
今回お届けしている企画は「タビーの肉球で、いやし隊」をお届けしています。

果たして、誰が何を癒しているのかは、ポッドキャストQRからアクセスしてチェック!!
2006年10月10日
榎本&豊口コンビでお届け!タビーセット?
タビー、朔望などで「.hack」出演の豊口めぐみさんを相方に迎えて、しばらくの間、
この二人でお届けしていきます!

この二人が、そろうと、なんとなく、アニメでゲームでマスターな番組を思い出したり??
「にゃんですとー!」なメール、待ってます!
2006年10月09日
レディオ板よもやまBBS 10月8日号
Vol.2の発売に合わせてスタートしたコーナー「レディオ板 よもやまBBS」。
今回、流す噂は、こちら!
・「.hack//G.U.」のVol.3では、ぴろしさんが主役になるらしい」/アフロがぼーん
・「匂坂の頭の植物からは、マイナスイオンが発生しているらしい」/ネコスキー
・「榎本さんは家にあふれるほどの切手(切符?)があるらしい」/う~そばい
です。
リスナーのあなたかたの「うわさトラックバァァァァァァク」お待ちしています!
投稿者 : 21:39 | コメント (0) | トラックバック
2006年10月05日
番組からのお知らせ
<櫻井孝宏 番組出演自粛のお知らせ>
10月1日の放送にてお知らせしましたが、
櫻井孝宏さんは、しばらくの間、番組への出演を自粛することになりました。
今後については、各番組内において、またホームページなどにてお知らせします。
所属事務所:81プロデュースHP
2006年10月04日
ポッドキャスト更新しました。
先日行われた東京ゲームショウ公開録音の模様を一部、ポッドキャストでもお届けしています!
お送りするのは、面白写メコーナー「俺 THE WORLD R:幕張」です。
アクセスは、ポッドキャストQRから!





