文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年08月18日
私の大好物がプレゼント☆

今週もありがとうございました☆

8月も後半に入り、
子供たちは夏休みの宿題や新学期の準備を始めるころなのかな~。

そんなこともあって、
「白井静雄の昭和にあったよね」のコーナーでは
これまでお寄せ頂いたメッセージの中から、
夏にまつわるものを厳選してお送りしました。

・昆虫採集セット
・プールに持っていく、ナイロン製のキンチャク袋
どれも懐かしいですよね~。

私は、ビニール製のキンチャク袋を持って
プールに行っていました(*´ェ`*)

綾のお福分けは、徳島県の「芋棒」をご紹介しました。
imobo.JPG
徳島のなると金時100%の大学芋!

大学芋大好き。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
imoa.JPG
食べやすいステックタイプなんですよ。

imoshi.JPG
ほんのり甘い蜜と、鳴門金時の甘味が絶妙です!!

imotwo.JPG
今回は徳島県の大学芋「芋棒」を、
5名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は「大学芋」とお書き添えの上、ご応募ください。
こちらは冷凍でお届けしますので、
食べたい分だけ解凍してお召し上がりください。

あしたから
お盆休み明けの仕事スタート!という方も多いのでしょうか。

各地で猛暑が続いていますが、
この暑さ、少なくとも今週いっぱい続く見込みです。

暦の上では秋ですが、秋の便りはもう少し先になりそうですね。

皆さまにとって、ステキな一週間になりますように☆