文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年08月11日
お盆休み☆

今週もありがとうございました☆

先週に引き続き、今週もやっちゃいました
「もしも、白井さんがアナウンサーじゃなかったら?」

リスナーの方からたくさんメッセージを頂きましたので、
今週もご紹介することになりましたヽ(*>∇<)ノ

でもやっぱり白井さんは
「アナウンサーという仕事が天職で、それ以外の仕事は考えられない。」
ということが分かりました。
天職に出会えるって、素敵なことですよね☆

綾のお福分けは、北海道函館市から
「北海道チーズ100%」と「ししゃもの燻製」でした。
tuma.JPG

北海道チーズ100%は、タラの間にチーズをサンドしたもので、
チーズの厚みがすごい!さすが北海道ヽ(◎´∀`)ノ!!

そしてししゃもの燻製は、
shisaka.JPG
甘辛く味付けされた燻製で、お酒のおつまみだけでなく、
ご飯にもあうかも~!
asaka.JPG
…と、大発見したのでした(笑)

今週は
twochee.JPG
北海道函館市の「北海道チーズ100%」と
「ししゃもの燻製」をセットにして5名様に差し上げます。
ご希望の方は
「つまみセット希望」とお書き添えの上、ご応募ください。

今年のお盆休みは、猛烈な暑さになっていますね。
この暑さは水曜日に一つ山を越えますが、
そのあとも残暑は続きます(´エ`;)

夏に旬をむかえる野菜や果物は
身体を冷やす効果がありますし、
寝苦しい夜は、
お昼寝で睡眠バランスをとることもできるんですよね。

昔から言われていることが、
一番効果的なんだな~と実感しています。

お盆休みがとれる方は
身体の疲れをしっかりとってあげてくださいね。

私もあしたからやっ~と夏休みですヽ(*´v`*)
aben.JPG
隙あらば、勉強している私。
だんだん習慣になってきましたU。-ェ-。U
今年は受験生だけど、できるだけ夏を満喫します!

みなさまにとって
素敵なお盆休みになりますように☆