文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年08月04日
アナウンサーじゃなかったら?!

今週もありがとうございました☆

またまた新コーナーがスタート
その名も
「白井さんがアナウンサーじゃなかったら?!」

白井さんはアナウンサー歴、ウン十年の大ベテランですが、
もし、アナウンサーじゃなかったら、何になっていたのでしょう?
そんな素朴な疑問から、始まったのがこのコーナーです。

リスナーの皆さまから頂いたメッセージをもとに
番組は展開していったのですが…。
shirauchi.JPG
あまり興味を示しませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は内科医がイイと思ったのですが…。

綾のお福分けは
福島県の「伝承蔵とうふみそ漬」でした。
toufu.JPG
福島県産大豆100%の豆腐を
みそに長時間漬けこんで熟成させたもの。

shiratofu.JPG
保存料、着色料、アミノ酸を使用していないので、
自然の味わいを楽しむことができます。

tofu2.JPG
福島県の「伝承蔵とうふみそ漬」を5名様にプレゼントします。
ご希望の方は「とうふ希望」とお書き添えの上、ハガキかメールでご応募ください。

白井さんがこの夏、定期的に通っているところ
それは…
kaipan.JPG
プールd(*^v^*)b

作家の永田さんがこの夏、定期的に通っているところ
それは…
kotu.JPG
病院。

キーパーをやったときにつき指してしまったんですって。
病名は「骨性つき指」
ケガをした翌日、私が見たのにきちんと判断ができなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
凹み気味…。

教科書だけ見ていても、ダメなんだな~と実感しました。

さて、遅れていた北陸・東北も梅雨明けして
日本列島☆夏本番!

今週後半は、厳しい暑さになりそうですよ。
お盆休みと重なりますので、
外でのレジャーやおでかけは、熱中症対策をお願いします。

皆さまにとってステキな一週間になりますように☆