文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年07月14日
暑いですね~

今週もありがとうございました(人´∀`)

「白井静雄の歌びと伝説」では
夏ということで「ラジふる的夏うた伝説」と題して、
年代別の「夏の歌」を特集していきます!

今週は、1960年代の夏うた特集でした。
ザ・ピーナッツ、伊東ゆかりさん、加山雄三さん、ザ・ワイルドワンズなど、
どれも素敵な曲ばかり☆

次回は1970年代
アイドルの夏うた特集をお送りしますd(*^v^*)b

そして「綾のお福分け」は
兵庫県の「元祖ボール」と「小粒やねん」をご紹介しました。

上質なもち米と小麦粉・砂糖を使って、油で揚げたお菓子。
関西の方には、おなじみの味なんですよね~。

「小粒やねん」は「元祖ボール」をより食べやすくした姉妹商品


初めて口にした白井さん。
とても満足そう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

今回は兵庫県の
「元祖ボール」、「小粒やねん」を
セットにして5名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は「元祖ボール」とお書き添えの上、ご応募ください。

リスナーのみなさんから
白井さんにおススメの習い事メッセージを頂きました。

たくさんのメッセージを頂きましたが、
番組内でご紹介したのは、こんな感じですヽ(*´v`*)ノ


カメラにすこ~しだけ興味を持った、白井さん。
でも、やっぱりピンとこないようです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

まだまだ、白井さんにおススメの習い事、お待ちしております。
そして「白井さんがアナウンサーじゃなかったら…」
メッセージを大募集します!

私は白井さんがアナウンサーじゃなかったら…
「内科医☆」だったと思う。
おだやかな感じが、お医者さんっぽい!

是非、メッセージをお寄せください。

厳しい暑さが続いていますが、夏バテしていませんか?
あす海の日も蒸し暑くなりそう。
大気の状態も不安定ですので、
外でのレジャーは、急な雷雨にご注意くださいね。

先日、山形のさくらんぼを頂きましたヽ(*>∇<)ノ

フルーツ好きの私には、最高のプレゼント。大切に頂きました☆
旬のものを食べて、暑い夏を乗り切りましょうね。

みなさまにとって素敵な一週間になりますように☆