文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年04月21日
主婦が喜ぶプレゼント(^▽^)

今週もありがとうございました。

今夜から始まった新コーナー
「綾先生のお天気教室」

白井さんが
shi420.JPG
静雄くんという学生

私が
a420.JPG
綾先生という役柄になって
お天気の勉強していこう!
というラジオドラマです(((o(*゚▽゚*)o)))

第1回目は「天気図について」
お勉強しました。
第2回も楽しみにしていてくださいね。

そして「綾のお福分け」は
長野県木島平村から
kome.JPG
トマトジュース「太陽の子ども達」
おいしいお水「龍興寺清水」
お米「村長の太鼓判」の3品でした。

「太陽の子ども達」は
トマトジュースは苦手・・・という方に是非飲んで頂きたい!
トマト本来の甘酸っぱさがあって、飲みやすいのです。
お風呂上がりにオススメですよ☆

続いてはお米とお水。

お米「村長の太鼓判」をおいしいお水「龍興寺清水」
で炊いたものを頂きましたo(^▽^)o
komeshi.JPG
お米好きの白井さん、美味しそうに食べてます!

komea.JPG
私もお米大好き(*´∀`*)

おいしいお水で炊いたお米は
キラキラしていて美味しかったです(≧∇≦)b

two421.JPG
今回は、この長野県木島平村のおいしいもの、
トマトジュース「太陽の子ども達 190ml 30本入り」
おいしいお水「龍興寺清水 500ml 24本入り」
お米「村長の太鼓判 5キロ」
3品セットにして5名様にプレゼントします!

ご希望の方は「木島平」とお書き添えの上、
ご応募ください。

この週末は、上空に強い寒気が流れ込んでいる影響で
全国的に寒い週末になりました{{ (>_<) }}

あしたからはお天気回復して、
少しずつ気温も上がってきそうですよ。

気温差が大きいので
体調を崩さないようにしてくださいね。

みなさまにとってステキな一週間になりますように☆