文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2013年03月31日
今シーズン最後の放送!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

今夜のテーマは「元気な新生活」ということで、
医学ジャーナリストの松井宏夫さんをお迎えしました。

リスナーのみなさんには
新年度を健康に過ごすための健康法を伺いました。
・昼寝をする
・駅から会社まで歩く
・毎朝コップ1杯の水を飲む etc.
様々な健康法があって、とても参考になりました。

松井さんとは、文化放送で放送されていた
「笑顔でおは天」内の「松井宏夫の健康百科」で
お仕事させて頂いたことがあるんです。


久しぶりにお会いできてうれしかったヽ(◎´∀`)ノ

さて、今夜で「白井静雄のラジオふるさと便」
レギュラー放送は終了となります。

でも!地域によっては
4月以降も放送がありますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。
*このブログも毎週更新しますので、
のぞいてくださいねっ((・´∀`・))

ADオカノさんとは、きょうでお別れ( ノω-、)

一緒に写真を撮れなかったけど、
ミキサーの佐藤さんともお別れなんです(涙)

お別れは寂しいけど、
また一緒にお仕事できることを願って
ポジティプなお別れです。


今週古巣、札幌・HBCに行ってきました!
←私いま、春休み中なのヽ(*>∇<)ノ

HBCアナウンサー
近藤肇さんのお天気コーナーを見学!

ONAIR時の気温は2度以下。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これでも真冬に比べると、だいぶ暖かくなったって
近藤アナウンサーは話していました。

もちろん

HBCラジオのタイムテーブルもチェックしてきましたよ!

「隣に自分のプリクラ貼ったら?」
って言われましたけど、いいです、いいです…。

今週は寒の戻りがあって
体調崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

春は日中と朝・晩の気温差が大きい季節でもあります。
年度末~新年度と忙しい時期ですが、
たっぷり栄養と睡眠をとってくださいね。

皆様にとってステキな一週間になりますように☆