文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年12月31日
2012年お世話になりました☆

2012年最後の放送。
今週は歌びと伝説スペシャルをお送りしました。

松任谷由美さん、山下達郎さん、山下久美子さん、
桑田圭祐さんを取り上げましたが、いかがでしたか?

私は達郎さんの曲が好きで、
達郎さんの音へのこだわりが
ライブに行くとすごく伝わってくるんですよ~。

一度、お仕事でお会いしたことがあるのですが、
オフマイク時のお話がとても面白いの!
幼いころの話をしてくださったのですが、
まるで噺家さんみたい(笑)
そう言えば、達郎さんって落語好きなんですよね~☆

そんなことを思い出しながらお送りした
歌びと伝説スペシャルでした。

さて、2012年も残すところあとわずかですね。
皆さんにとって2012年はどんな年でしたか?

私は
文化放送で番組をやらせて頂く年になりましたので、
大きく、そして大切な一年となりました。

10月からはおちゃめな白井さんのもとで
ふるさと便の仲間に加わることができて、とても幸せです☆

生放送の必須アイテム「ストップウオッチ」
白井さんはチョコレートの箱に入れてるんですよ~。
おちゃめでしょ??

2013年も
ふるさとのようなホッコリ温かい番組作りを目指していきます。
どうぞよろしくお願いします。

でも…

おやつだけは、やめられそうにありません(涙)

食いしん坊の私たちですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス寒波の次は年末寒波がやってきます。
ふるさとに帰省中の方も、ご自宅でゆっくり過ごされる方も
体調崩さないようになさってくださいね。

みなさまにとって
ステキな2013年になりますように☆