文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年10月07日
初回の放送無事終了!

きょうから新コンビでスタート!

放送前はゆったり過ごすのが白井さん流

きょうのテーマは「昭和にあったよね」でした。
薬屋さんの店先にある<さとちゃん人形>のお話をしたところ
「家の近所にはカエルの人形がありました」とリスナーさんから投稿が!
番組終了後、あれは「ケロチャンではないか?」
と引き続き昭和の話題で盛り上がりました。

初回の放送はいかがでしたか?
緊張のまま過ぎていった1時間でしたが、
とても楽しくできました。

来週もよろしくお願いします。

来週10月14日のテーマは、
「カップルで行くと別れちゃうスポット」です。
全国津々浦々にデートスポットはありますが、
中でも、なぜか「カップルで行くと、そのカップルは別れる」と
噂になっている場所はないでしょうか?
そんな、それぞれの地方独特のデートスポットを教えてください。