文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年10月21日
綾のお福分け

今週はプレゼントもりだくさんでした。
2012.10.21.1.JPG
KBS京都放送の伊藤健さんが紹介してくださった
京都ふるさとの逸品
「京大総長カレーと光村推古書院から販売されている京都手帖のセット」を5名様に☆

2012.10.21.2.JPG
「綾のお福分け」でご紹介しました徳島県の和菓子「芋ころろ」と
2012.10.21.3.JPG
福岡県の「竹ちまき」3本セットをそれぞれ5名様にプレゼントします。

2012.10.21.4.JPG
今夜の白井さんは
2012.10.21.5.JPG
食べ物に囲まれ幸せそうでした(笑)

2012.10.21.6.JPG
KBS京都放送の伊藤健さんと一緒に

京都は私の父の故郷。
京都手帖を持って父娘旅でも行こうかしら☆

来週のテーマは
「恋人・ご主人・奥様を外ではどう呼んでいますか?」です。
彼・彼女・連れ・相方・パパ・ママetc.色々ありますよね。
たくさんのメッセージお待ちしております。

そして来週は特別コーナー
「綾のお天気ハテナ??」があります。
日々のお天気でちょっと気になることなどありましたら
メールでお寄せくださいませ。
例)
温暖化になると台風は強くなるの?
地震雲って本当?
虹はどうしてできるの?etc.
素朴な疑問をお待ちしております。

皆様にとって素敵な一週間になりますように☆