文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年10月14日
「牛たんかまぼこ」を5名様に☆

きょうは2回目の放送でした☆

放送前のリラックスタイム☆

きょうの「新・お国de発見伝」は東北放送のラジオマン
及川史弘さんでした。

10月28日に行われる「はまらいん気仙沼ウォーク」のお話をしてくださいました。
TBCラジオを聴きながらのウォーキング、楽しそうですね☆
詳しくは下記をどうぞ!
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/walk2012/index.html

そして及川さんの「ふるさとの逸品」は

牛タンと笹かまぼこが合体した「牛たんかまぼこ」
笹かまのほどよい触感に牛たんの旨味がギュッと詰まった贅沢な一品でした。
こちらを5名様にプレゼントします☆


最後に及川さんと☆
及川さんはリレハンメルオリンピックのフィギアスケート日本代表!
番組内ではオリンピックのお話も伺っちゃいました。


来週のテーマは「熱さを忘れてついつい食べちゃうもの」です。
おでんのたまご
トン汁のさといもetc.
色々ありますよね☆たくさんのメッセージお待ちしています。

そして新コーナー「綾のお福分け」もお楽しみ☆