文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年03月19日
3月11日のアオヤギさんのお取り寄せ

ao-RIMG0495.jpg

今回のアオヤギさんのお取り寄せは、長野県小谷村の「野豚カレー」 「雪解けサイダー」 「日本酒・小谷錦」の3点セットです!しかもサイダーは3本お届け!放送ではすっかり言い忘れてしまいました・・・すみません(>_<)

RIMG0522.JPG

↑「野豚カレー」
このゴロッとしたかたまりが、小谷村で育てられた野豚なんですって。天然のキウイと呼ばれる木の実“さるなし”と一緒によーく煮込まれているので、臭みを感じさせません!


yRIMG0531.JPG

↑「雪解けサイダー」を飲む白ヤギさん。
こちらは栂池高原の雪解け水で作った限定サイダーです。甘さ控えめなので、「お!カレーに合うなぁ!」という白ヤギさんの感想も納得です。

そして「日本酒・小谷錦」は、淡麗でやや辛口の純米吟醸。ソフトな香りなんだけど、飲み口はすごくスッキリとしていて、のど越しが良い日本酒です。

長野県小谷村の「野豚カレー」 「雪解けサイダー」 「日本酒・小谷錦」をセットにして、5名様にプレゼント致します。「おたりむらセット」と書いてご応募ください。
今回はお酒が含まれたセットとなりますので、応募は20歳以上の方に限らせて頂きます。よろしくお願いします!

yRIMG0525.JPG