文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2012年01月02日
1月1日の放送を終えて

新しい年になりました。
今回はお正月ということで、しずおまゆみのなりきり迷惑劇場拡大スペシャル版として、「大奥お正月ご指南シリーズ」をお送りしました。

ygm-RIMG1957.jpg

ygm-RIMG1958.jpg

新年早々、“モノマネ名人”宮崎放送の成枝拓也さんにもお越し頂きました。成枝さんが一番大変なパートでしたよね。
年賀状・初日の出・お雑煮・初夢というテーマにそって、初笑いしながら、ためになるお話まで聞けた・・・ということにしておいて頂けるとありがたいです。

ygm-RIMG1963.jpg

成枝さんもお嫌じゃなければ、また遊びに来てくださいね。
こんな私たちがお送りするこんなふるさと便ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。