文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年11月28日
11月27日のアオヤギさんのお取り寄せ

アオヤギさんのお取り寄せは、「静岡県のお菓子の詰合せとお茶」のセットです。

myg-RIMG1557.jpg

ただのセットじゃありませんよ。東京有楽町にある「静岡県アンテナショップ」さんが、なんと今回のふるさと便のために特別セットを作ってくれました!
↓こんな感じの袋に入ってます♪

myg-RIMG1585.jpg

5種類の中から、白ヤギさんには「よあけまん」「お茶生さぶれ」の二つを煎れたてのお茶と一緒に召し上がって頂きました。
「よあけまん」は地酒の風味が香ります。「お茶生さぶれ」はしっとりもっちりとした食感。お茶にぴったりの甘いお菓子です。

ao-RIMG1568.jpg

「静岡県アンテナショップ」さんがおススメのお菓子5種類とお茶のセットを、5名の皆さんにプレゼントさせて頂きます。思い切って『静岡』希望と明記の上、ご応募ください!

myg-RIMG1583.jpg