文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年10月31日
10月30日のアオヤギさんのお取り寄せ

ygm-RIMG0852.jpg

アオヤギさんのお取り寄せは、鳥取県鳥取市の「因幡乃国のおいしいラスク」でした。
見るからに美味しそうな上の写真をご覧ください。
鳥取県から集めた食材を使って作られた6種類のラスクが詰まってるんです。
内容はというと・・・

「古代米ラスク」
「梨ラスク」
「竹炭ラスク」
「なごみラスク」
「くるみ雑穀」
「ミルクハース」

という6種類。この一袋で6つの味が楽しめます。色んな味が食べてみたい方にはうれしいですね!

↓白ヤギさんにはあれだけ「試食は2つまでですからね!」って言ってたんですけど、結局3つ食べるんだもんなぁ。甘いもの好きなもので、夢中です。

ygm-RIMG0856.jpg

鳥取県鳥取市の「因幡乃国のおいしいラスク」、2袋をセットにして5名様にプレゼントさせて頂きます。
それぞれの味を食べ比べてみてくださいね。

ygm-RIMG0850.jpg