文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年04月18日
4月17日の放送を終えて&アオヤギさんのお取り寄せ

s-IMGP2222.jpg

↑今週はブルーのカラータイツを履いていたので、作家さんが全身を写してくれました♪

前回に続き、今週も幾つか新コーナーがお目見えしましたね。改めて、仲間入りしたコーナーのご紹介です。

「白井静雄の知ってる!新平成語」
今さら人に聞くのは恥ずかしい、新しくできてきた言葉・新平成語を紹介していきます。青柳が白井さんに教えるという大それた・・・もとい、珍しいコーナーです。

「青柳のあっと驚く!動物生態記」
タイトル通り、私、青柳が思わず「あっ!」と言ってしまうような驚きの動物や、生き物を紹介するコーナー。ディレクターの一番お気に入りのコーナーだという噂も。


そして、今回のアオヤギさんのお取り寄せは、和歌山県・早和果樹園の「味一しぼり」と「みかポン」と「味一ジュレ てまりIN」のセットでした。

s-IMGP2219.jpg

3種類のみかん商品が1箱に詰まっていて豪華!!
「味一しぼり」は、高級有田みかんの「味一みかん」を100%使用したみかんジュース。
「みかポン」は、早和果樹園の100%有田みかんジュースをベースに、柚・橙・黄金柑の果汁をブレンドしたみかんポン酢。
「味一ジュレ てまりIN」は、みかんの果汁に1滴も水を入れず、寒天とこんにゃく粉で固めたゼリーです。

みかんそのものの美味しさがそれぞれよく分かるフルーティーな逸品です。

s-IMGP2218.jpg

和歌山県・早和果樹園の「味一しぼり」と「みかポン」と「味一ジュレ てまりIN」を3つセットを5名様にプレゼント致します。たくさんのご応募お待ちしています!