文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年03月29日
3月27日の放送を終えて&アオヤギさんのお取り寄せ

今回で通常のふるさと便は最終回。もう!?って感じです。今期もお聞きいただき本当にありがとうございました!

最終回のテーマは、「これが私の元気の素」と「昭和49年」。
元気の素、元気を出す方法たくさんお寄せいただきました。元気を出そうって思っても、人間どうにもならないときもあるんだけどさ。でも、元気でいることがほかの人の元気になっていることもありますからね(^^)

s-IMGP2144.jpg

そして今回のアオヤギさんのお取り寄せは、 鹿児島県・三味一心堂の「さつまいものポタージュ」です。
これ、レトルトなんですけど本格的なんです!平成14年度「さつまいも食品コンクール」最優秀賞を受賞してるんですよ。

s-IMGP2141.jpg

個人的には、想像していたより黄色くなくてまずびっくり(笑)今回は温めた牛乳と合わせました。
味もスイーツみたいなイメージでいたら、ほんのりとした甘み。こってり重くない。保存料や着色料も一切含まれていません。
栄養たっぷり、美味しくあったまってくださいね!

鹿児島県、三味一心堂の「さつまいものポタージュ」1パック入りを2箱セットにして、5名様にプレゼントさせていただきます。


ハガキの方は
     郵便番号 105~8002
     文化放送「白井静雄のラジオふるさと便」の係まで

メールのかたは、
     furusato@joqr.net  
     までです。
     お待ちしています☆

s-IMGP2146.jpg

4月3日は、ふるさと便スペシャル。谷村新司さんのトーク&ライブを生でお届けします!白井さんと私も今からドキドキです。では、いつもの時間にお会いしましょう♪