文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年02月28日
2月27日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、群馬県・甘楽町物産センターの赤ワイン「カザルコルシ ロッソ」です。

s-IMGP2108.jpg

もちろん、お酒ということで試飲は放送の始まるずいぶん前に行いました。
甘楽町の姉妹都市がイタリアのチェルタルト市なんだそうで、そこから直輸入した赤ワインなので、そりゃあ本場のお味ってもんですよ。

s-IMGP2092.jpg

とはいえ、お酒の味を語らせたらやっぱり白ヤギさんです。
ご覧ください、このビンを見つめる愛おしげな眼差しを。事前のテイスティングを思い起こしているのでしょう。
「口に含んだ瞬間は濃厚なんだけど、飲み口はあっさり!飲みやすい!」とおっしゃっていました。

s-IMGP2100.jpg

群馬県・甘楽町物産センターの赤ワイン「カザルコルシ ロッソ」を5名様にプレゼントさせていただきます。お酒ですので20歳以上のご応募に限らせていただきますのでよろしくお願いします。