文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年01月03日
2011年になりました

あけましておめでとうございます。
新年一発目の放送、いかがでしたでしょうか。まさか一時間まるまるお芝居とは・・・やってる白井さんと私ですら驚きですから、お聞きの皆さんはさぞかし戸惑ったことでしょう。

s-IMGP1888.jpg

さぁ、今回はスペシャルなゲストの方にもご出演いただきました。まさに救世主!
文化放送の太田英明アナウンサーと気象予報士でもある鈴木純子アナウンサー。

s-IMGP1875.jpg

s-IMGP1884.jpg

白井神社なりゆき縁起物語のなかでも特に厚みのあった話(そんなのあった?とか言わないで~)八福神のストーリーに出ていただきました。
とっても楽しかった!なんだか良い年になりそう!

s-IMGP1890.jpg

太田さん、純子さんありがとうございました!!
感想などいただけるとうれしいな。今年もふるさと便をよろしくお願い致します。