文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2011年01月31日
1月30日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、北海道・三協印(さんきょうじるし)カトウ食品の「チーズいか」です。

s-IMGP2011.jpg

真いかという小ぶりないかの中にカマンベールチーズが入ったおつまみです。見た目は堅そうですが、とても柔らかいいかで、一口サイズということもあってパクパク食べられます。
ビールに合いそうだなーと思っていたら、白ヤギさんは「ワインにもいいかも!」と気に入って食べてくれました。良かった!
「ひとつ食べたら止まらなかった!」とスタッフが言っていたとおり、白ヤギさんも美味しそうに頬張っていましたね。

↓ピンボケですみません・・・
s-IMGP2015.jpg

北海道・三協印カトウ食品の「チーズいか」5個入りを2パック、セットにして5名様にプレゼント致します!

s-IMGP2022.jpg