文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年12月15日
12月12日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、岐阜県関市・エコピア平成(←「へなり」と読みます)の「椎茸すなっく」ワサビ味としょうゆ味です。

IMGP1856.JPG

椎茸をそのまま手軽に食べられるようにしたスナック菓子ということで、きのこ大好きなアオヤギは興味津々でいただきました!!
見た目は干ししいたけみたいですよね?そして、見た目ではどっちがどっちの味か分からない(笑)
食感がものすごくサックサクで軽いんです。びっくりしますよ。
ワサビ味もしょうゆ味もまずガツンと味がして、そのあとにしいたけの風味がふわ~~ん。追いかけてくる~~。

IMGP1865.JPG

「ビールは無いの?」と思わず言いたくなっちゃお取り寄せ。
岐阜県関市・エコピア平成の「椎茸すなっく」ワサビ味としょうゆ味2種類ををセットにして5名さまにプレゼント致します。