文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年10月25日
神社の情報、募集中!

エンディングでいきなり告知をさせていただき、戸惑いを覚えた方もいらっしゃったかと思いますが、ここでもう一度お知らせです。
次回の放送で、「ご利益祈願・白井神社でお祈りを」が復活します。
このコーナーは、リスナーの皆さんに教えてもらった全国各地のユニークな神社をご紹介するというもの。


そこで、皆さんから神社の情報をお寄せいただきたいのです!
「名前しか知らないけど、こんな神社があるらしい」「地元の人には有名」などなど。
宮司さんや関係者各位の方で、「電話出演可能だよ」という方もどうぞメールください。番組中に生電話させていただきますよ~。

s-IMGP1685.jpg