文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年10月18日
聞いてみたいコーナー、リクエストしてね^v^

初回の放送で、増えに増えたコーナーたちをザッとおさらいしましたが、時間があんまりなかったので分かりにくかったかなぁ?
もし気になったものがありましたら、気軽にリクエストくださいね!


【青柳の行ってみなくちゃ話せないネタ話】
青柳が何かを体験し、それについてレポートするという、青柳の体当たりコーナーでした。やたらタワーに登ったなぁ・・・。


【外せないご当地グルメ】
話題のB級グルメから地域限定のお菓子まで、これだけは外せないというご当地グルメを紹介しました。


【しずおまゆみの食べるだけ】
【しずおまゆみの飲めるだけ】
2人でひたすら食べるだけ、飲むだけというただただ嬉しいコーナーでした。「これはあくまで情報コーナーだ」と言い張ってやり続けました(笑)


【しずお散歩~東京便り~】
東京生まれ東京育ちの白井さんが、東京近郊のお勧め散歩コースを実際にお散歩して紹介してくれるコーナーでした。「東京にもこんな場所があるんだ」とたくさんの発見が!


【青柳でも解かる世界ニュース】
青柳が気になっている(今更聞けない)世界ニュースを、報道部でバリバリだった白井さんが解かりやすく説明してくれるコーナーでした。


皆さんの声で復活もありえます!自由な番組がウリです(笑)