文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年10月10日
シーズン9、第一回終了~

・・・最後までお聞きいただき、ありがとうございました。

今、居残り反省会をしております。
これが来週に繋がると信じて。←あ、なんかカッコいい。

「なんだか知らない間に変なコーナーが増えたなぁ。」とお思いの皆さん。
そうなんです。変なコーナーだらけなんです。
全国36局ネット初回の今日は、そのコーナーの紹介(振り返り?)をしました。
また後ほどコーナーについては書きますね。

終わってホッとしたけど、毎回こんなに緊張してて大丈夫なのか私・・・。
今日は写真撮影があるから、フルメイクで来たのがいけないという噂も。
来週からも内容は濃く、メイクは薄く頑張ります!!!