文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年09月19日
「行ってみなくちゃ話せないネタ話」分杭峠・特別編

いつもはわたくし青柳が実際に色々な体験をしてきて、レポートするこのコーナー。
今回は、ちょっと違います!
人気のパワースポットに行ってきたという、文化放送アナウンサーの鈴木純子さんにお話を伺っちゃいました☆

s-IMGP1453.jpg


純子さんが行ってきたパワースポットというのは、長野県伊那市(いなし)にある「分杭峠(ぶんくいとうげ)」。「分杭峠」には、良い『気』を発生させると言われる『ゼロ磁場地域』という場所があるんだそう。
その辺りをこぞってウロウロしてきたという純子さん。

その効果に興味津々の白井さんと私。


「ウロウロしちゃったのがいけなかったのか、体感できたような、できなかったような…。」

s-IMGP1451.jpg

純子さん、最高です!!
でも、自然溢れる山道をハイキング気分でお散歩しているだけで、とても気持ちが良かったそうです。
純子さんに癒された私たちでした。