文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年08月23日
8月22日のアオヤギさんのお取り寄せ!

IMGP1225.JPG

今回のお取り寄せは、富山県・御菓蔵(←おかくら と読みます。)の「白えびかき餅」です。

IMGP1237.JPG

富山湾で獲れた白えびのかき餅なんですよ!!
・・・『ホリデーふるさと便 in 富山』のときに白えびの押し寿司を食べたことを思い出しますが、美味しいだけあって高級なんですよねぇ。白えびって。

このかき餅、白えびのなんとも言えない甘みと香ばしさが絶妙な逸品になっています。
食感はふんわりサクサク。やさしくて軽いです。


こちらの富山県・御菓蔵の「白えびかき餅」を5名の方にプレゼント。
奮ってご応募ください!

IMGP1238.JPG