文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年08月09日
8月8日のアオヤギさんのお取り寄せ!

s-IMGP1074.jpg

今回のお取り寄せはこちら。
鹿児島県・グラッツェの「さつま よかにせドレッシング」です。


鹿児島の有機野菜で作ったドレッシングで、味はハーブ系和風。
早速、生野菜サラダにかけていただきました!!

s-IMGP1080.jpg

ハーブ系ということでさわやかな風味です。
これはお肉やカルパッチョなどのソースとして、かなりおススメ!
このドレッシングで豚しゃぶサラダとか美味しそうだな~。

s-IMGP1077.jpg

しかも鹿児島以外では手に入らないという貴重な逸品。普段のドレッシングとは違う味をお求めの皆さん、ぜひぜひ味わってみてください。
ちなみに「よかにせ」は、「良い男」という意味だそうです。「良い男」が作ったドレッシングだから「よかにせドレッシング」なんですね。ほ~ら、美味しさ2割増しでしょ(笑)

s-IMGP1084.jpg

この鹿児島県・グラッツェの「さつま よかにせドレッシング」2本をセットにして、5名の方にプレゼント致します。たくさんのご応募お待ちしています!