文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年08月30日
8月29日のアオヤギさんのお取り寄せ!

今回のお取り寄せは、北海道アグリマートの「北海道のあじわい便り」です。

IMGP1360.JPG

それぞれ種類の違う4つのジュースの詰め合わせでございます。

IMGP1379.JPG

北海道の大地で育った、甘さ際立つミニトマトジュース「キャロル7」。
ワイン専用品種ぶどうを使ったノンアルコールワイン「セイベル赤」と「セイべル白」。
白ヤギさんはこのジュースを「ワインかのような濃さ!」と喜んでおりました。

十勝産にんじんを使ったキャロットジュース「ベリータッチ」。
青ヤギが飲んでいたのはこれです。ほのかにゆずの風味がします。

IMGP1375.JPG

見た目もオシャレなビンに入って、かわいいですよね。

IMGP1384.JPG

今回はこの、北海道アグリマート「北海道のあじわい便り」、4種類のジュースが入ったセットを5名の皆さんにプレゼント致しますよ~!
ぜひぜひご応募ください!!