文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2010年07月19日
7月18日のアオヤギさんのお取り寄せ!

s-IMGP0891.jpg

今回のお取り寄せは、
北海道・髙島食品の「たらばかにカレー」と 「かきカレー」です。

s-IMGP0863.jpg

夏と言えば、暑いからこそ辛いものでしょう!
レトルトカレーで、簡単手軽に汗をかいちゃってください。

「たらばかにカレー」は、北の海で獲れたたらばかにがガッツリ入っていて私もビックリしちゃいました。

「かきカレー」は、北海道で上質なかきの生産を誇る厚岸で獲れた肉厚のかき入り。

高級な海の幸の美味しさがギュギュッと詰まっています。
シーフードのカレーって、なんであんなに具の旨味が出るのかしら?
ルーと混ざってるのにきっちり主張してきますよね!

s-IMGP0867.jpg

こちらの北海道
髙島食品「たらばかにカレー」一袋200グラムと「かきカレー」一袋200グラムをセットにして、5名さまにプレゼント致します。食欲のなくなるこの季節、調理も簡単ですから、どうぞご応募ください!

s-IMGP0869.jpg